スマートフォン版はこちら

武部診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武部診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市北区の病院、「武部診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 603-8214
住所 京都府京都市北区紫野雲林院町79
電話番号 075-414-1118
診療科目 内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武部診療所 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

マリエ さん / 2012/08/02
生理を遅らせるための薬をもらいにいきました 問診だけですんだし値段も安くてよかったです
colon-colon さん / 2011/12/26
時間外でしたが、アフターピルを快く処方してくれて助かりました。先生の丁寧な説明と、予想外でしたが洗浄の処置が良かったです。二度とこんなことにならいように、次回はピルをもらいにいくつもりです。スタッフも親切でおすすめのクリニックです。
 
 


 

武部診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

冨田病院 京都府京都市北区小山下内河原町56
かも川診療所 京都府京都市北区出雲路俵町15
足立医院 京都府京都市北区等持院南町19-3
洛北病院 京都府京都市北区上賀茂神山6
松原医院 京都府京都市北区小山西元町26
陶山医院 京都府京都市北区小山上初音町48
北川診療所 京都府京都市北区鷹峯旧土居町1-190
小林医院 京都府京都市北区鞍馬口通寺町西入新御霊口町255
北山武田病院 京都府京都市北区上賀茂岩ケ垣内町99
丸野医院 京都府京都市北区等持院南町5-31


おすすめ病院の口コミ

  • りおママさん
    中部産婦人科 口コミ
    色々悩みましたが無痛分娩を選びました。今では無痛分娩を選んで正解だと思っています。
    私一人で予め決めていたわけではありません。こちらの麻酔科の先生による無痛分娩の説明を受けてから決めました。
    万が一が起きないようなのか、理由は分かりませんけど麻酔科の先生も立ち会って下さいました。
    こちらとしては1人でも多く身の回りに居てくれるだけで安心感が違います。
  • yanchanさん
    山下医院 口コミ
    とてもよい病院です。
    先ず、先生が優秀で専門家としての対応がよい。
    大変に判りやすく、素人にも丁寧に教えていただける。
    看護師さんの対応もいい。
    分野は違っても、専門理論を研究していると、専門家の力量は自ずと測れます。気さくで冗談も通じる名医です。
    どんなに遠くても、引っ越しをしても、絶対に変えたくない病院です。
  • c.s♪( ´▽`)さん
    荒木クリニック 口コミ
    先生の腕がすごく良いです!
    クールで静かな先生ですが、優しく診察してくださいます。
    子供の緊張している顔を見て、「ニコッ」と微笑んでくださいます。

    とっても、とっても良い病院です。
  • asukaさん
    堀部眼科 口コミ
    小さいお子さんからご年配の方まで幅広い方が沢山いらっしゃる堀部眼科さんです。休診日は木曜・土曜午後です。
    使っていたコンタクトとの相性が悪くなり初めてお世話になった時は、丁寧に検査し(左目が乱視でしたが、当時乱視用ソフトが発売されておらず、普通のソフトを使っていたので目に都合が悪かったようです)、あらゆる処方を考えてくださいました。2週間ごとのコンタクト購入時には丁寧に再検査してくださり、眼病などの状態も診てくださいました。小規模な眼科さんなのに看護師さんが多いです。みなさん明るい方ばかりです。大病院との連携があるので紹介状等も迅速にしてくださいます。
    待合室の席数は15?20ほどです。沢山の方で満席状態になることもあるので診療開始時間に行くと早めに診てもらえると思います。
  • ゆうさん
    鈴木診療所 口コミ
    待ち時間は日や時間によって違うのでなんとも言えません。
    診察はとても丁寧です。
    街の診療所でここまでしっかり神経内科を見てくれるのはありがたい。
    薬を一週間分しか出してくれないのが気になりましたが、症状の変化をみて少しずつ調節してくれている事もあり納得できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武部診療所の口コミ詳細ページ上部へ